★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★八女の君! 

どーやっても、メール返信できん!!
仕方がないからここに答えを書きます。

質問の内容が、自分で書くの恥ずかしいですが
「どうやったらDANGER SHUのようなDJになれますか??」
とのこと。

うーん、目指すところが違うんじゃないのか!?
まぁいいや。

一つ、レゲエを心から好きになること。
二つ、ジャマイカに行くこと。
三つ、現場に足繁くかよくこと。

以上、基本の三つを押さえとけば大丈夫じゃないんかな??
あと詳細は現場で!

ヒトにモノを説くってなんとなく恥ずかしいですね。
しかし、僕が教えられる事があれば何でも話したいと思います。

皆さんも、分からん事、尋ねたい事などあれば、
気軽にメールください。
分かる範囲でよろしければ答えさせていただきます!
メール送れると思うので、よろしくお願いします(>_<)お手数かけます(>_<)m(__)m(¨;)
投稿者 :
2008/10/08 00:09[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/10/07 23:58[ 編集 ]
すばらしい質問をする人ですね!
友達になりたいです^^
投稿者 :
2008/10/07 22:26[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する