★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ありあり詐欺 

今回のお話は、超個人的な見解です。
気、悪くしないでね!こんな考えのヒトもおるよってことで。


ちょっと前に「さよなら 絶望先生」で
「ありあり詐欺」ってはなしがあったんですけど
ちょうど「オレオレ詐欺」が流行ったあのころね、

どー考えてもそれ微妙だよ!って格好とか服とかを
よーく見たらありなんじゃない!?って。
そしてみんなが「ありだ、ありだ」って言い出して、
結局世間ではアリになっちゃうんだけど、
やっぱそれ変だよ!絶対だまされてるって!!って話。

わしが思うに、、、
今話題のグラビアアイドル矢吹シャルロッテは、絶対それだ!


ところで最近気になる女優さんは大沢祐香さん。
練馬ザファっカーのD.OさんのPVにも出演してるらしいよ。
なしかねー。餓鬼レンジャーさんのPVにはインリンが出てたし、
HIP HOPの方々のPVにはきれいな方が多いぃ。裏山鹿根?!(茶魔語)
茶魔語最高ですね↑↑↑
投稿者 :
2008/10/09 13:04[ 編集 ]
モンキー4のPVでしたね!初めてインリンを見て、やられました!
投稿者 :
2008/10/09 10:55[ 編集 ]
ホントに女の子好きなんですねぇ(。・д・)ノ
SHUさんカッコいいから、苦労しなくてもPV出てくれる子GET出来るじゃないですかぁ~!
SHUさんのPV見てみたいですヽ(*´∀`)ノ
投稿者 :
2008/10/09 00:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する