★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★じゃ 

鹿児島→東京、
行ってきます。

帰ってくるのがたぶん14日です。
それから、いろいろまた報告しますね。
お疲れ様です!
初めまして☆
1年以上前だったかな?渋谷@UNITYで見た以来だったので今日のCittaかなり鳥肌たちました!笑いました!
声かけられなくて残念でした…また神奈川or東京近郊に来る時見にいきまぁす♪
投稿者 :
2008/10/13 07:36[ 編集 ]
でんじゃいさんお疲れ様です。クラブチッタ頑張って下さい!!セレクタ-0も行くみたいです^-^
投稿者 :
2008/10/12 07:54[ 編集 ]
ぃってらぁ


24日のベビーフェイス行くんでまたリンクしてクダサィ
投稿者 :
2008/10/11 21:45[ 編集 ]
ぃってらぁ


24日のベビーフェイス行くんでまたリンクしてクダサィ
投稿者 :
2008/10/11 21:45[ 編集 ]
はァい(^^)ゝ
投稿者 :
2008/10/11 19:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する