★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ただいま?。 

なんとか帰り着きました。
ちかれたび?。

また落ち着いてから、ゆっくり報告しますわ。

ところで、、、
街で見かけたおしゃれさんサイト「SCRAPTURE」に
わしが載っちょる!

スパイマスターにもエヌオーのおしゃれスナップにも載った事無いのに。
うれしい是!
これで根岸君(DMC)に一歩勝ったな!

ところでやっぱわしは、おしゃれさんやないよ!うん。
業界一のおしゃれさんは間違いなくPAPA?Bさんやろ!?
みたばい(^^)b

ヨカ感じっすなv-218
投稿者 :
2008/10/17 15:49[ 編集 ]
カッコいいですやん^^♪
投稿者 :
2008/10/16 07:57[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/10/15 19:07[ 編集 ]
PAPA-Bさんは確かにかっこよすぎる!!
でもでんじゃーも素敵ですよ^^
投稿者 :
2008/10/15 17:06[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する