★CKBーZERO 

東京の話もかきたいんですが、、
昨日はゼップ福岡に

CRAZY KEN BAND-ZERO TOUR 2K8-

観に行きました。
かぁ、、、、、、っこよかった?。毎回やけどね。

今回のツアー、例年に比べてセットもステージも何かタイトな感じがしましたね。
んで、、あの曲は、、って、今日宮崎やけ、まだライブの内容は書かん方がよいやろ。

しかし何回か、新宮さんのことを
「バティマン!バティマン!!」って呼んでたのには
驚いた、、。

後でその事をバックステージでつっこんだら
みんな、笑ってました。。。

次はいつ福岡くるかいねぇ。
次回までには自分のCDを渡せるようしときたいねぇ。
質問していぃです?

ズッと知りたかったのですが...2k8ゃ2k7って何なのですか(/_;)??
投稿者 :
2008/10/20 09:08[ 編集 ]
バティマン^^♪
投稿者 :
2008/10/18 08:02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する