★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★くりびつ!くりびつ!! 

お昼、
意外な方々が意外な場所でお好み焼きをさばいてました。
さっそく社長に連絡しました。
気になる方は捜してね。
くりびつ!くりびつ!


下の写真、
たまたま見つけました。

昭和天皇皇后両陛下 & セラシアイ!

セラシエ2

くりびつ!くりびつ!

しかしこの前、
セラシアイのバッヂ、胸に着けてたら若いこに
「誰ですか??」
って訊かれたのには、おどろいたな、、。
ちょっと、ざんねん。


そういえば、、、
エヴァンゲリオンの加持さんとアンパンマンのチーズが
同じヒトの声、
しかもおっはーの山ちゃんって知ったときも
びっくりしたなー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/10/26 20:42[ 編集 ]
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
投稿者 :
2008/10/26 13:59[ 編集 ]
くりびつくりびつ!!!
いい言葉です♪
投稿者 :
2008/10/22 23:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する