★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末いろいろ。 


長いけど、さいごまで付き合ってね。
よろしくお願いしナス(天竺鼠)。


10月24日(金)
大宰府BABY FACEにて、半年に一回ペースで定期的に行われているダンスに出演。
BABY FACEのスタッフの皆さんにはいつも色々気を使っていただいてありがとうございます!
今回話を通してくれた、久留米イエローホークのミチにもBIG UP!ありがと!
今回はNRSも一緒ということで、お客さんいっぱい!ぱんぱんでした。
すごいね。
しかも今回は久々にNRSもラバダブに参加。なかなか今までチャンスがなかったんで、楽しかったね。
しかし、ショーが終るとぐっとお客さんが外に出ていったり帰っちゃったり、、。寂しいね。
NRSからレゲエを好きになった若いお客さんにも、もっとレゲエの事を好きになってもらいたいね。
NRSもわしもレゲエが好きだからレゲエ歌ってんだし、そのレゲエから頂く同じ喜びを共感できるのはやっぱ嬉しい事だしすばらしいことやと思いますからね。
わしも、もっと面白いショーが出来るように精進しよう!

10月25日(土)
小倉RICH & FAMOUSにて、若手トレジャーシップとBMクラウンの主催するダンスに出演。
今回はFIRE COALとSPIRALも一緒。
地元小倉からも、自分らでダンス主催してシーンを作っていこうという勢いある若手がどんどん出てきて、ホント頼もしく思います。
リッチは魚町の真ん中で行きやすいハコやけどね、ちょっと狭いかな、、、??
大きいダンスをこれから主催していこうとなると、キャパの問題とかも出てくるかもね。
今は芽が出たところなんで、リッチでがっつり土台を固めて
これから将来、四桁集めれるくらいのでっかいダンスが主催できるようなサウンドに成長してもらいたいと願います。
まずは目標三桁!がんばってね!
また小倉でダンスするときはぜひ呼んでください。ありがとうね!

10月26日(日)
この日は夕方からマンマミーアにて、ランキンさんとノダチンさんがアコースティックライブをするということなんで、見学させて頂きに行ってきました。
ギター一本とランキンさんのマイクだけで繰広げられるレゲエの世界。
ふだんHOME-Gさんバックの時になかなかやらない曲たくさんで、かなりレアなライブでした。
ライブ終了後にノダチンさんが「これだったら焼き鳥屋でも出来るからね!」と。
やっぱレゲエ面白いわ?!!
大好きな曲「気をつけて、ハミングバード」も聴けたし、感無償です。勉強になりました。
ランキンさんがテラスで「ブラックベルト、いぃ!」と親指立ててました。これは、嬉しかった?!
あとFAT SMITH一家も遊びに来ていて、愛娘かこちゃんが見る度に大きくなってて、
我が子でもないのに嬉しく思います。
ライブ中もずっと踊りよったし、その後も大人たちと(ジェリーさん、麻棒さん)とずーっと遊びよったし、
ほんとかわいかです!
週末の最終日にふさわしい、ゆっくりまったりした時間を過ごさせていただきました。感謝!


写真は一枚だけ、小倉にて、まーくんとあんじさんと、FCヤスくん。
約束通り張りましたよ!

スポンサーサイト
ベビフェイベいきました!
dangerさん大好きです
2日も8日もいきます!
楽しみです
投稿者 :
2008/10/28 21:38[ 編集 ]
でんじゃいさんの洋服カッコいいですね♪
投稿者 :
2008/10/28 21:22[ 編集 ]
二回目
載せていただきましたぁ~毎回、絡んでいただき、アザース
投稿者 :
2008/10/28 21:11[ 編集 ]
ベビフェのイベント楽しかったです!
Dangerさんもかなりかっこよくて、
レゲエビギナーなアタシですが、
めちゃめちゃ楽しめましたよ!!

アタシはあの日4時過ぎまで夜な夜な
音楽楽しみました.+.(♥´ω`♥)゜+.
NRSサンも初めて生ライブ聴けたし。
すごい熱気でしたね~あのイベント。

2日のイベントも行けたら行こうと
思ってるので、Dangerさんに会えるの楽しみですばい!
投稿者 :
2008/10/28 14:51[ 編集 ]
写真 ありがとうございました!! 8日楽しみにしてま~す
投稿者 :
2008/10/28 07:40[ 編集 ]
サウンドがよく言う
「プレイバックすんな!!」
のプレイバックってどーゆう意味なんですか??
投稿者 :
2008/10/28 07:29[ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
投稿者 :
2008/10/28 00:07[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する