★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Ryo the sky ワンダーランド福岡場所 

まず、お疲れ様でした!
それでは昨日も予告したとおり、少ない写真いってみましょう!



もう一人のSPゲストAKANEさんと写真撮ってもらいました!素敵な方です!



Ryoさん熱唱!サーペント絶妙なカット!ファンタスティック!!しかしお客さんはゼロ!!ショック!!!



うそです。始まったら、大変なことになっちゃいました。ワッショイ!ワッショイ!わっしょい百万夏祭り



横向きですがAKANEさんと酋長先生とステージ裏でパシャ!
流行らなかった大蛇のポーズ。

以上です。

あとは他の皆さんのブログ見てください。楽しかったなぁ。


しかし、したのるりさんのコメントにもあるように、最近よくリリックがとぶ。。。なしかいな!!

覚えてるんだけど、極度に緊張したり、また緩んだりしたらとぶんだな。
しかも、僕のリリックは、最後におちが待ってるから、途中でリリックとぶのはホント致命傷なんよね。

どげんかせねば!次がんばります。
スポンサーサイト
お疲れ様でした(^-^)
楽しかったです♪
投稿者 :
2007/11/21 00:37[ 編集 ]

致命傷ですねぃ・・・

あたしちゃんと大蛇のポーズしてますよ?笑
あ・・・AKANEさんはしてない・・・。笑
投稿者 :
2007/11/20 13:01[ 編集 ]
おつかれさまでした~♪♪
すんごい楽しかったデス☆★
でんじゃいサンがハットを脱いだ瞬間
ワタクスのバイブスは最高値に達します♪♪
早くまたお会いしたいです☆★
ありがとうございました♪♪
投稿者 :
2007/11/20 02:26[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する