★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★スタジオで練習したよ。 

11月8日の福津のダンスに向けて練習しなした。

場所はラッキー石油でお馴染みの飯塚市、スタジオタートル。
久々訪れました。
郊外だけあってなかなか空気のきれいな、GOOD PLACEでしたよ。

今回はマイラさんも鍵盤たたきます。
画像 1260

出戻り男、ふかぴょんとも久々セッションです。
弦楽器が三人並ぶとアルフィーみたいです。
画像 1262

大阪勢、三人くるんよね、ゲストで。
イロコマさんとブギーさんと、ベイダーくん。
指定してきたリズムがたくさんあって苦戦していますが、よい感じです。
これから使えるリズムもたくさんあったしね。バンドとしてまた幅が広がった感じがしました。

来月が楽しみだ!


エニウェイ、全く関係ない話してもよかですか??
つんく♂の嫁さんって、ぷるんぷるんに出ていた、いでみっちゃんこと出光 加奈子さんやったんやね。
昨日知った。知らんやったー。わし、アンテナ低っ!
どーりで最近ももち浜ストア出てないと思った。。。
ぷるんぷるん繫がりで、
みしまのみっちゃんは今何しよるやろ??何年か前に大名BEAMSの前で見かけた時に写真撮ってもらったっちゃね。
東京行って音沙汰無いが、、。
ご存知の方、情報求む!!
スポンサーサイト
ぷるんぷるん♪
投稿者 :
2008/11/02 19:23[ 編集 ]
つんくの奥さんは‥
つんくが福岡来たとき
ももち浜ストアみて
一目惚れ?

んで福岡のアーティストだか芸人に頼んで
逢わせてもらったって
テレビでゆってたょー(o゜ω゜o)☆

8日の福津いきまーす♪
投稿者 :
2008/11/02 04:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する