★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末のこと。 

11月1日(土)
COOL & DEADLY @福岡ツチに遊びに行く。
その名の通り、かっこいい夜でした。
終始ダブにフラフラするのが気持ちよかったです。
コージさん佐川さんの、ツマミをいじる手捌きを見ているだけでおも白かった。
福岡では、もとい全国でもナカナカナイダンスではなかったんでは!?
福岡、恵まれています。


11月2日(日)
九州情報大学の学園祭に出演。
遅刻してすんません!
ちょっと心を平静に保つことが出来ず、苦戦したかな。。。?
喜んでもらえてたらありがたいです。
NRS、ブラウンシュガーの人気はここでもすごいです。
画像 1263

最後のYOSAKOI DANCEで酋長大暴れ!!
腹抱えて笑いました!
画像 1264

動画も撮ったんで、Youtubeに上げれたらあげたいです。
大学祭実行委員会の皆さん、お疲れ様でした。
面白い試みやったと思います。是非来年もよろしくおねがいします。

のち笑笑でごはんを食べて、
アフターパーティーをツチ&エアでやっていると言う事なんで覗いてみる。
ちょうどイエローホークPLAY中でしたが、
お客さんがステージの前で全員体操座り。
????!!!!
スパイラル

なんかがっかり。
この状況を打破するためにDJとして何が出来るでしょう??宿題。
せめてお酒は飲みましょう。ドライバー以外は。
ちなみにこの写真はスパイラルのブログから拝借しました。
BIG UP SPIRAL!5周年アニバーサリーダンスもよろしくね。

こ1、2時間のち、マンマミーアへ移動。
今年最後のBTTB。
また春までお預けとなるのは残念でもあり、お楽しみでもあり。
やっぱここ良いは。
海も近いし、音も最高やし、お酒もメシも旨いし、
安心して楽しめる。
レゲエ好きのレゲエ好きによるレゲエ好きのためのダンスやね。
塩さん&マンマミーアcrewに感謝!
DDさんも最後にPLAY!
画像 1265

また春にあいましょう。
その前に12月13日に宮崎でNIGHT RIDER × BTTBがあるか!
楽しみやね。


11月3日(月)
先輩のお通夜のため、FAT-SMITH一家と一緒に長崎県平戸へ。
親富考に通いだした頃からお世話になっていた方でした。
一回北九州の実家に泊まりに来たこともあったなぁ。
その日は次の日小倉で用事があるって言ってたのに、
レナサンのテープ聴きながら
MAD PANが出演してるイベントに遊び行ったね。
MAD PAN PLAY後、何故かパラパラの時間で、みんなで「え?っ!?」って驚いたですよ。
あの日はたいしたおもてなしも出来ずにごめんなさい。
あんまり突然でびっくりしたけど、楽しかった思い出です。
また一緒に遊べるのは当分先になるかなぁ??
それまで腐らず、日々精進しないと。がんばろ!

初めて平戸に行きましたが、
海があって島がたくさんあって空気が澄んでて、
時間が止まっとぅみたいな感じってこんな感じかねぇ、って
素敵な感じの田舎でした。
到着した頃にはもうBLACK BELT軍団は到着してましたね。
最終的にはジェリーさん、ユーさん、JAIさん、テトB、、みんな集まってました。
向かいの居酒屋でみんなでご飯食べて帰りましたが、
そん時に感じたこと。
「普通に社会人してたらこんだけ仲間増える事はそーそー無いね。
やっぱ音楽の力は偉大や。
仲間に恵まれた事に感謝。レゲエやりよってよかった!」



長々と読んでくれてありがとうございました。

リスペクト。以上
スポンサーサイト
クラブで体育座りゎないね。ホントないね。ある意味レゲ魂よりひどい。ダンスフロアですけどと言いたい。


人生いろいろありますががんばってください。
あ、1周年おめでとう。
投稿者 :
2008/11/07 01:08[ 編集 ]
ぜひ見たいです☆♪v-20太字の文
投稿者 :
2008/11/06 15:07[ 編集 ]
かつてファットスミスさんがダンサーショーケース後、座ってる客にかましたという
「人間は、立って歩くところから進化が始まります!」
を使ってみてはいかがでしょう?

blog一周年おめでとうございます!
動くデンジャーシュー氏がここに載るのを楽しみにしております^^
投稿者 :
2008/11/06 05:31[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/11/06 01:19[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/11/06 00:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する