★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★久しぶりに映画を見に行きました。 

久しぶりに映画を観にいったよ?(RUDE BOWY FACE君 風)。
三丁目

「ALWAYS 続三丁目の夕日」

かんどうしました!
主人公の茶川さんと自分をだぶらせて、、、人前にもかかわらずぼろぼろ涙垂れ流しました。

よい映画でしたよ!
こぅ、ピストルやらが出てきてドンパチやるような殺伐とした映画は好きくないです。
やっぱ映画は、心温まる安心して観れるのがよいですね。

おすすめです!
でも、前作を観てないと内容わからないから、気をつけてね。
スポンサーサイト
前作おもしろかったんで
3回ぐらい見ました!!
『続』みにいきます~♪
あたしゎ堤真一がツボです!!
ああゆぅお父さん・・・今時いませんよねぃ。
投稿者 :
2007/11/22 10:07[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する