★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★福津NISSION 

昨日の福津MISSION、お疲れ様でした!

ヤスローJAPAN & ミスターに RESPECT!
これからも地元代表、がっちり福津から不屈の魂で盛り上げてください!
ALL 出演者 & お客さんにも BIGUP!


さてさて、ダンスのリポートの方はB.T.T.B Expressにあげるとして、
第二回ヨコワケTVいってみましょう。
今回もかなりシュールな編集です。ムービーメーカーは使いません。

DANGER SHU@福津MISSION(PCのみ)


まーくん、ありがとうございます!
あの曲は「甘い生活(LIFE)」っていう曲で、わしもお気に入りです。
もう少し良い状態で撮れたら、またヨコワケTVでUPしたいですね。
とてもかっこいいです☆
なつかしいです♪♪♪
投稿者 :
2008/11/11 21:20[ 編集 ]
しゅうくん早口やね。
投稿者 :
2008/11/11 12:13[ 編集 ]
シューさんお疲れ様

シューさんの現場は、かなり、あったかぃです

これからも楽しませていただきまーす
投稿者 :
2008/11/11 03:31[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する