★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンスホールクィーンJAPAN 

昨晩は皆さんオツカレサマデシタ!
本当、あっという間の長い夜でした、、、。


この日の夜はほんと、ダンスな夜でしたね。
みんなブースの方を見ないで
ホールの真ん中に集中。
派手に動きをあわせて踊ってる様子はブースから見ていて、ジャマイカのダンスみたいでした。
う?ん、またジャマイカ行きたくなったなぁ。


そんで、わし!
司会疲れたー!!
まさか、こんなに気と体力を消耗するとは、、、。
歌ってた方が楽だぁ、、、。終始、カミカミやったし。
おかげでさっき、一曲でけました!コロンでもただじゃ、起き上がらんだす。
ほんと、勉強なりました。

酋長!スパイシーチョコレート カツさん、オリジナルワン オザワさん、オジキラーさん
お世話になりました!ありがとうございました。

エントリーしたダンサーの皆さん。お疲れ様でした!
ピリピリした緊張感と、ぶつけあうスキルとスキル!
みんなギラギラしててかっこよかったです。
やっぱ緊張感と真剣な表情はかっこいいわ?。
戦いが終わった後のやり終えたスッキリした表情もよかったです。
色んなパワーもらいました。
みんな、ありがとうです!

本線に出場の決まった4人、決勝でもがんばってください!

写真はオープン前にみんなで記念撮影。壮観!


一緒に西鉄電車で帰った広島チームはちゃんと帰りつけたかいな??
遠いところお疲れ様でした!
スポンサーサイト
お疲れさまでした~♪本当にダンスダンスな感じでしたねっ!!!
司会の緊張感かなり伝わってました~始まる前緊張する~って言ってましたもんね!!
シュールな感じヨコワケTあたし好きですよ!!!ワラ
投稿者 :
2008/11/17 10:15[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する