★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Catch a cooold!!! 

寒い日が続きますが、今日までみたいですね。

、、、見事に風邪ひきました。
スタミナナシ、ミタメヤミアガリ
さらに免疫も学習能力もなかったです、、、。情けない!

約1週間、何もできてなかったんで多少焦りを感じています。
こんなときはどうすりゃいいんやろ??

落ち着くまで全て忘れてゆっくりする、or
多少がんばって仕事をする。

ん?、後者やね。
ということで、がんばろ。

高校三年生の受験勉強大変やったころ、
あまりに風邪で休む人が多くて、ついに担任の先生がきれて
「風邪ひいたなら、勉強しながらなおせっ!!!」
っち言って「ムチャな!?」って思ったの、思いだしました。

先生げんきしとうかいね??


寒いですが明日はダブル@TSUTIでおあいしましょう。
レイタ
寒いですね゜゜寒さ対策の時期ですね@ω@早く元気になりますように^^
投稿者 :
2008/11/21 16:42[ 編集 ]
自分も今冷えピタ貼ってます…(笑)はやく良くなってください、お大事に♪
投稿者 :
2008/11/21 01:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する