★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★BAD A BAD & YARD BEAT+BSM 

昨日は
「YARD BEAT GREETINGS JAPAN TOUR @ 福岡Air&Tsuti」
お疲れ様でした!

バックワイルドのハリーとネクサス
ヤードビートのディセムさんタローさん
ありがとうございました!&お疲れ様でした。

集客的にちょっときびしい感はありましたが、、、
最終的に楽しかったです!

DAISENくんが上手いのは昔から知ってましたが、
若手のカーゴくんもコーキくんもうまいね。
流石、関東で揉まれているだけはあります。
ステージのテンポよくてスムーズで且つ伝えたい事はちゃんと伝えて
お客さんとしてみて、楽しみやすいステージでした。
福岡の他のDJにも見てほしかったなぁ。

あとたなけんね。
初リンクでした。
噂には聞いてましたが、やっぱ面白いね。
ゲンキがあってすばらしい。
最後のラバダブもなんか変に意気があって楽しかったし。
何故かたなけんから「スペースワールド」ネタをふられたんで
そこでわしのあのの小倉ネタで返したり、、、。
おもろかったです。
また、一緒やれる機会があれば是非やりたいね。

DAISENくんともディセムさんとも久々色々話せて
良い時間を過ごせました。

横浜CREWは今頃、高速とばしてるでしょうか??
最後まで気をつけて帰ってくださいね。

次はわしも横浜いきたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する