★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★in the 年末MOOD 

何かに書いてたけど、
福岡は九州場所が終わると、一気に冬に入る気がします。

そーいえば、この前のダンスの日
親富考通りにもお相撲さんたくさんいましたね。
お疲れ様でした。

Perfumeも紅白出場が決まったみたいで、
よかった、よかった。
今年一年ですっかり垢抜けたね。
なんか「コンピューターシティ」くらいの
素人っぽさが残っとうくらいが良かったんやけど、、。
まぁ、いいや。

今年一年でと言えば、、
同じく紅白出場の青山テルマさん。
まさか一年でこんなにビッグになるとは。
去年の年末、ビートステーションで一緒やったのに。
そん時よく知らずに話しかけたりして、
しかもわしのMCで呼び出し、
お客さんみんなに
「おーい!出てこーI!」って言わせたなぁ。
おそろしい。
&すまんこってすたい。

同じ日に車がエンストして動けなくなったところを
男爵さんに助けてもらったなぁ。
男爵先生、その節はありがとう。
詳しくは去年の日記、見てね。

というわけで、
年末ジャンボも発売されたと言う事なので
最後は、
昨年のREGGAE FANS LINK UP終了後に
男爵ディーノさんに頂いたありがたい言葉をどうぞ。

「男爵ディーノ 2K7〆の挨拶」
デンジャイ久しぶり-

週末お相撲さんいっぱいおったねー

年末もやけど
12月6日もいくけん
楽しみしてまーす
投稿者 :
2008/11/26 03:13[ 編集 ]
パフュームの誰が好きですか
投稿者 :
2008/11/25 23:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する