★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ヒェ?!ヒェ?! 

今日の一曲。いや、二曲。

昨日のNRSのキラキラした一枚にコントラクションして
ヒェヒェしている一枚。

先日、福岡で素晴らしいショウをみせてくれた、たなけんの「PARTY TONIGHT」
画像 1282

つい先日、ハンターチャンスやしろ君から頂いた、プレリですが、
リリースの予定はあるのでしょうか??
あるとしたら、大きな賭けですね。
そんな一枚。

そしてもう一枚は、DHQコンテストにも来ていた、
パワープレイヤーズ、オジキラーさんの「OH!GIRL」
画像 1281

こちらもハンターチャンスからプレリです。
オリジナルダガマスター、オジキラーさんのこの一曲、
SHIBUYAをロックしてるみたいですね。
今宵もダガリンピック開催されているのでしょうか??


いつかラジオでかけたいね。
上記二曲、詳しくはハンターチャンススタジオにお尋ねください。ペコ。

「OZIKIlLER - OH GIRL @ BOMBO CLAT NIGHT」(PCのみ)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/11/30 06:45[ 編集 ]
デンジャイのアルバム欲しいっす!九州が誇るヨコワケラガマフィンのアルバム欲しいっす↑
投稿者 :
2008/11/30 01:32[ 編集 ]
今日Natural Radio stationのライヴ行きました♪
CD買ってサインと握手してもらいました♪

でんじゃいさんもアルバム出して欲しいです♪
投稿者 :
2008/11/30 00:16[ 編集 ]
引き立て上手なデンジャーさんに
ビガッ☆

九州のアーティストの方々含め
基本ほぼCD買って聞きます(^∀^)ノ

買ゎずにゎおれんたちなのでっ☆

デンジャーさんもアルバム出してくださぃ(´▽`)☆
投稿者 :
2008/11/29 01:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する