★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★スパイラル5thアニバーサー! 

あらためて
おめでとうっ!!

当日は聞くところによると、集客500人OVERやったらしいね。
人多かったもん。素晴らしい!
まさにレジェンドリーな夜になりましたね。

サウンドしかりDJしかり、
器の大きさの基準になる要素の一つは
やっぱ集客やと思います。

そー考えると
5年でえらい大きくなったもんやね。たいしたもんだ。
スパイラルに拍手!パチパチパチ!!

これからも
福岡九州のニュージェネレーションの台頭として
バシバシ頑張ってください!期待しています。

んでまた、たくさん入った理由の一つに
五年目でやっとアニバーサリーを開催できた、っち言うのもあるかもね。
ご飯の時間に話しよったことやけど
「え!?一年でもうお祝い??」てダンスじゃ、まだ心からお祝いできないな?、、。
苦言を呈すみたいですんませんが、、、。
5年続けてこれた!そこには色んな紆余曲折があったことでしょう!
そう考えるとやっぱ「えらい!」って思うわけですよ。
たぶん皆も同じ考えでしょうけど。

当日はわしも出演させてもらいました。
スパイラルの記念日に華を添えることができたでしょうか??
衣装のテーマは5才でした。
また、どこかのサウンドの5thアニバーサリーがあれば、同じ格好で歌いましょう!
出演の依頼があればですけど。。。

写真は一枚だけ!
会場前に控え室にて団長と一緒に。
画像 1283
つヵ、ほんまオメデトウですNE☆彡

Dangerさんマジ優しかったし♪

あざぁーーっす(*´ω`)モフモフ♪

また、機会がアレばドッカでハグしましょう(笑)

YOKOWAKE~~~☆ナイスでぇす♪
投稿者 :
2008/12/02 16:44[ 編集 ]
コナンみたいでかわいかったし~ヾ(^▽^)ノ
投稿者 :
2008/12/01 22:35[ 編集 ]
カッコいいですやん^^о
投稿者 :
2008/12/01 19:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する