★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★忘年会 

昨日の夜は、
飯塚の「陸蒸気」というお店で、
DDドラゴン率いる黒帯軍団とKC社長とわしで、ちょっと早い忘年会。

お店の方がよくダンスにも来てくれているらしく、
いろいろとありがたいサービス受けてしまいました。

まずはこんな看板がお出迎え


個人情報が貴重なご時世、
他のお客さんの名前は伏せさせていただきました。

写真は無いが、ウマヅラのお刺身!

んで、カニ!!


TOO BAD!あつい!
カニといえばカニカマしか知らないわしは、
お腹がびっくりせんかしんぱいでしたが、(ウソ)
美味しく頂きました。

「おいしゅうございます!岸朝子です!」

いや?、ひさびさよいものを食べさせていただきました。
ありがとうございます!ごちそうさまです!

でんじゃいCUP今年食べた美味しいものランキング上位入賞です。

ただ残念なのが、、、
わしがハンドルキーパー、
お酒のめんやったです。
飲酒運転はミンナ、いかんですよ!
福岡在住、ラガでゲコな友達募集!

仲間と囲む、美味しい料理とお酒。
そんな、師走の一日でした。

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/05 19:15[ 編集 ]
あんまカニ食べたこと無いヶんども

ウマそうだわNE☆彡

飯塚とヵ…地元が近いな(笑)

ホンマ早めの忘年会おつかれさんデス♪

ちなみに、30日はワタシも行くのだぁ(さっきチケットかった)

めっちゃ楽しむでぇ~~~☆彡

ほな、Bye(´ω`)ノシ
投稿者 :
2008/12/05 02:51[ 編集 ]
良いですねぇ!楽しそうな忘年会!オイラも職場の忘年会でしたが、今年は役付きだったもので、このぺーぺーが総司会!食べたい物も食べれず、アルコールは次から次にお付き合い!
気を使いっぱなし!
早く30日になぁぁれぇ!
投稿者 :
2008/12/05 01:15[ 編集 ]
かにかにィ^゜^
かにみそ君食べたいです^ー^!
投稿者 :
2008/12/04 19:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する