★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ついに今夜!! 

ram jam session 2k8

「RAM JAM SESSION!!」

レジェンドリーなダンスにするぞ!

寒波も吹き飛ばすくらいの、
粉雪もとかしてしまうくらいの、
熱い、熱い、熱い夜にしましょう!

サンセットも来ます!

土曜なんですよ、家にいるのは間違いなくもったいない!!

久々のデカタンでラックスで
みんなに逢えるのを楽しみにしています。
Wedding bash以来の再会でしたね☆
どーも、キョーコです♪

お話の通り、福岡移住します!
次回逢うときは福岡人になってる!?
どーぞヨロシクねん☆
投稿者 :
2008/12/08 22:10[ 編集 ]
あら~°・(ノД`)・°・

私は、行けなかったけども

お疲れ様ですヽ(≧▽≦)/
投稿者 :
2008/12/07 12:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する