★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ラムジャムセッション@デカタンDX 

なんか色々しよったら、報告おそくなったな。

土曜日はびっくりするくらい寒かったね。
そんな寒さにもかかわらずお外に遊びに行くレゲエ好きの皆さんに、
えらい!

この日ももちろん歌わせていただきました。
ハラダさん@ハーモニースター、ありがとうございました!&お世話になりました。

久々のデカタン、懐かしさと楽しさが入り混じって、、、
泥酔。

よかろう!
楽しいダンスやったっち言う事で。

写真もちらほらあげまSKY!

ミスターラムジャムセッション as キャップロック &男爵ディーノで「オチョコーズ」!


なつかしいフライヤーを片隅で発見!
記念すべき「REGGAE FANS LINK UP」の第一回目。


エレベーターの中でなかなかセンスのあるおじさんを発見。

スポンサーサイト
どの画像も楽しく拝見しました♪

オジサンには懐かしさを感じました(笑)

タコスが食べたくなりますね( ´艸`)
投稿者 :
2008/12/10 20:01[ 編集 ]
にぎやかな画像ですね^σ^@♪
投稿者 :
2008/12/10 18:54[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する