★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★12月17日 

12月17日、、。

クリスマスの一週間前。
なんとなくそんな気分でもないなぁ。

とりあえず
こんな曲、どうぞ。

「CRAZY KEN BAND 12月17日」





昨日から
何故か、レクサスの一番最初のアルバム聴いてます。

一人、時代を逆行。
2000年にタイムトラベルです。

じゃあの。
去年までは毎週末ダンス、平日もダンス。大好きだったのに今じゃあかんぼかかえてマス(>д<)

時間はながれとりますなぁ
投稿者 :
2008/12/21 00:21[ 編集 ]
でんじゃいさんに最近会ってないからなんか調子くるいます~

平日お昼のお弁当サミットがいつの間にか日課になってます(笑)

投稿者 :
2008/12/18 09:48[ 編集 ]
歌より銃で撃ってるところが気になって仕方なかった(笑)

歌も聞いてたんだヶどNE…しぶぃ♪

クリスマスがキタらほんっとにニューイヤーだす☆彡

スポンジボブヵらどんどん逆行してるのNE♪

時代を振り返るのは良いコトです★なにヵ見つけれると良いですなぁ(*ゝω・)b
投稿者 :
2008/12/17 23:26[ 編集 ]
クリスマス♪v-22v-25

1年過ぎるのは早いですね!!!
投稿者 :
2008/12/17 21:57[ 編集 ]
12月はやいですねー!
気付いたら、ハッピーニューイヤーが来てますよ、きっと。
投稿者 :
2008/12/17 21:55[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する