★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★だいぶほったらかしたなぁ。 

申し訳ないです、、。
ほったらかしにしていた間、忙しかったかっていうとそうでもないし、、
来年はすぐサボる癖をなんとかしたいです。
ぼくにとってのの最大の敵は「さみしい」と「めんどくさい」です。
この二匹の怪物をやっつけなくては、、、!

さてさて、その間何してたかというと、、

金曜日は、
久留米にてダンス出演。
With SING-J-ROYさん、KEY-ROCKさん、ブラウンシュガー、、
主催のゴリラーマン君お疲れ様&ありがとう!

写真はご馳走を囲むわし、しんじろうさん、福井のロッククライマー、石川のダンサー ロコちゃん、シンガーアリサ


土曜日は、
博多ビートステーションにて
RED SPIDERさん、ケンティーさん、BESくん、NRSをゲストに迎えてのクリスマスイベントにお邪魔。
キッズが多かったね。盛況。

日曜日は、
部屋でM1観戦。
コンテストに出る側の気持ちが分かるから見ていて疲れました、、、。
本当、評価できる立場ではないので、純粋に楽しませていただきました。
みんな面白かったです!感動しました。

んで昨日、
天神親富考Tsutiにてダンス「Flesh Vobes」に出演。
ゲストにバーストライズ From 東京、今年のRoad to ファイナリスト アポロ君。
内装のかわったツチに初めて行きましたが、
いい感じですね。またおねがいします。


さてさて、んでどこ行っても最近話題にのぼるお題は
「不況やねぇ?」
確かに最近どこのダンスに行ってもお客さんが少なくなっているような気がする、、。
福岡九州のみならず全国的にそうみたいやね。
来年どうなるn'やろう、、、。

っと不安にもなりますが、いかんいかん!
夢を与える立場の我々が不況なんかでへこたれてはいかんだす。
歯くいしばってがんばらねば。面白いことせにゃ!
PUNKS NOT DEAD!REGGAE MUSIC NEVER DIE!
つらい時こそ音楽が必要!

、、と言う事で12月30日はZEPPに集合!
よろしくお願いします。


写真は、でんじゃいファンにいただきました
手作りヨコワケ君ストラップ。懐かしいフェルト生地!BAAAAD!!
大切に使わせていただきます。ありがとうね!
これ500個くらい作ってもらって売れんかいな?



REGGAE FANS LINK UP@ZEPP福岡まで
あと 7日
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/24 02:20[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/24 00:49[ 編集 ]
ストラップ欲しいです♪^^↑
投稿者 :
2008/12/24 00:06[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/23 23:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する