★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★クリスマスの思ひ出。 

’96年冬ですな。

高校三年生でした。
卒業後の進路も早々と決まってうかれてましたね。悩みゼロでしたよ。

そんな私、
終業式の前の日、スケボーの練習していました。

高さ30センチくらいのオーリー。
着地失敗!

ブリッ!!、、、、靭帯のばしてしまいました。。。
痛い、、。痛い、、。

痛かったけど一日ガマンして、
次の日、学校遅刻して病院にいきました。

その時車のラジオで流れていた曲がこれです。

「Paul McCartney - Wonderful Christmas Time」(PCのみ)


この曲を毎年聴くと、高校三年生の冬を思い出します。楽しかったなぁ。
あんころ仲良かった、よーくんとかオサとかけえことか最近連絡とってないけど元気しとうかいね??



そんな私、昨年に引き続き今年も一人でクリスマスです。
皆様におかれましては、素敵なクリスマスになりますよう心より祈念いたします。

では!

ところで、明日は久々田川BN行ってみようかいね!


「Crazy Ken Band - Hallelujah Xmas」(PCのみ)




REGGAE FANS LINK UP @ ZEPP福岡まで
あと 6日
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/25 19:15[ 編集 ]
メリークリスマスイブ(^ー^)♪
投稿者 :
2008/12/25 00:08[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/24 23:40[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/24 22:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する