★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2008 

画像 1225

2008年、今年も一年お世話になりました。

昨日もたくさんの人に集まってもらって、

最高の年忘れダンスでしたね。
ま、楽しすぎて結局ほとんど写真も撮れませんでしたが。
、、、楽しすぎてって言うか、酔っ払いすぎてか。。


今年一年振り返ってみて、
どーやったかな。

すんません。
なんかいろいろ書きたいんですが、
どーも不器用なところがあるもんでして
なんて書いてよいものやら、、、。
行間から読み取っていただければありがたいです。

いろいろありすぎた一年でした。
迷惑かけた皆さん、ごめんなさい。

もっとメンタル強くならなね。

いろいろサポートありがとうございます。
何とか今年も一年DJできました。
みんなのおかげです。ありがとうございます。

来年もがんばります!

来年一発目は1月3日@マイ テリトリー小倉でお会いしましょう!

今日は毎年恒例、田川BNすごします。


写真は今年の夏、
大分県佐伯市のダンスの帰りに
高速のパーキングから見えた別府湾の朝焼けです。

それでは、良いお年を!
お疲れ様です^u^

去年は
とてもいい思い出を
ありがとうございました^A^

来年も宜しくお願いします^γ^♪
良いお年を~☆~☆~☆
投稿者 :
2009/01/01 00:56[ 編集 ]
お疲れさまです

昨日わたしも、酔っぱらいまくって楽しみました

また来年会えるの楽しみにしてます

デンジャーさんと
ハグできて嬉しかった
ありがとぅございました

よいお年を

デンジャーさんにとって
来年良い年になりますように

応援しちょりますよ
投稿者 :
2008/12/31 23:24[ 編集 ]
お疲れ様でした☆

めっちゃ楽しかった!!

Danceかっこよかったょ-(3`)


来年もよろしくお願いします
投稿者 :
2008/12/31 21:44[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/31 20:34[ 編集 ]
30日はワタシにとっても素敵で最高な日になりました♪

田川で年むかえるんですか?今年もお疲れ様でした!ゆっくりしてって下さい♪

そして、来年も良いお年を(#^.^#)
投稿者 :
2008/12/31 20:16[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/12/31 19:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する