★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★でんじゃい的年末年始 

うわーっ!


さっきまで、大晦日からお正月三箇日までの出来事を事細かく書いてたのに、、、
パソコンかたまったー!

心、折れました。。。

もー、言いたい事だけ!

「フェイマスアンダーグラウンドのみなさんありがとーございます!」
「まーくん、おもちありがとーございます!」
「元旦はstingのビデオ見て過ごしました。深夜のお正月映画『君に読む物語』に感動!」
「こうちゃん、送ってくれてありがとー!よーくん、足だいじょうぶかー!?BSなっちゃん体調どうですかー!?」
「3日のステージどうでしたか!?かなり好き嫌い分かれたかも、、、。しかし!あれがわしが小倉でやりたかったステージだー!!どぎどぎうどんtune押してくぞ!」
「今年も良いお正月でした。ちなみにまだ初詣で行ってないよー。」




写真は小倉井筒屋のイルミネーション。
めっちゃ楽しかったです!
ホント最後まで、
めっちゃ楽しかったです!
小倉のDANCEの雰囲気、
好きです。
久々でんじゃ-さんに逢えて嬉しかった!
「現場!現場!」
すけさんじゃなくて、どぎどぎうどん??
今度食べ行きまぁす♪
投稿者 :
2009/01/07 03:07[ 編集 ]
3日の日は
ありがとうございました。

すっげぇ


嬉しかったぁ


感動です


今年も SHUさんにとっていい年でありますように
投稿者 :
2009/01/06 08:51[ 編集 ]
年はじめで小倉でやりたい事が出来てオメデトォです♪

今年も良い事ありそぅですなぁヽ(≧▽≦)/

初詣ワタスも風邪で行ってないです(´・ω・`)

ずぅ~っと寝ちょります(●・3・●)
投稿者 :
2009/01/05 22:17[ 編集 ]
3日インフルかかって
いけんかった(;ω;)
気をつけてね(;_;)ノ!!!
投稿者 :
2009/01/05 21:30[ 編集 ]
綺麗ですよねェ゜゜
あたしも見ましたよ@ω@
今年もライヴにまた行きたいです♪♪♪
投稿者 :
2009/01/05 20:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する