★今年の目標! 

大々的に発表!

公的な目標、、、

全国展開バシバシ!

全国のイベント打ち屋さん、
単価の割にはイィ仕事しますよ、、、!よろしくお願いします。


私的な目標、、、

しっかりする!


、、、あと今年は数年ぶりに
ヴィジュアル強化年間としまして、
見た目をこぎれいにしたいと思います。

これはね、、、けっこうシリアスな問題かもしれんよ!?

どうっすか!?
レゲエの現場は他のジャンルのイベントに比べて
お洒落に気を使ってない方が多いような気がしませんか、、、!?特に地方!もちろん、わしも含め。

みすぼらしい格好 → イメージが悪くなる → 客足(特にお洒落な女の子の)が遠退く → やがて衰退。。。

いかん!いかん!
これはなんとかしなければ!!

これはもう「僕さえ良ければ、、」的な問題ではなく
レゲエ業界全体の問題として考えなければいかんかと、
本当、警鐘を鳴らしたいと思います。

と言うわけでわしから
「おしゃれ3原則」を提唱します。

その1 イベント、スポンサーさんから頂いた服だけではなく、ちゃんと自分でも服を買う!高いヤツ!もちろん頂いた服はダンスの時にバッチリ着こなして、お店の宣伝になるよう努める!
その2 Tシャツにもちゃんとアイロンをかける!クツもきれいにする!
その3 爪、ちゃんと切る!


この3つ、今年ちゃんと守ります!
あと「みんなお洒落になれ?!」みたいな曲もかこうかね。
急がねば、、、。

DENGERサン小さなイベントでも衣装をハンガーに掛けて持ってきますもんね。
 
ジャマイカンじゃなくてハワイアンでしたけど…
 
みんな見てると思いますょ今年も頑張りましょう。
投稿者 :
2009/01/12 04:20[ 編集 ]
去年は夢の島野外ででんじゃいさんにお会いできた事がいちばんのミラクルでした!

千葉のダンスにも来てくださいっ^^
バシバシ!!
投稿者 :
2009/01/09 23:49[ 編集 ]
「世の中金じゃない!愛だ!!」
なんて歌をうたっても、歌ってる本人が、首が広がったTシャツ、穿きすぎて裾がボロボロになったGパン、じゃあまりに生々しすぎますもんね!(笑)
投稿者 :
2009/01/08 22:50[ 編集 ]
なんか、深いなぁ~…

このブログ見てオモタ

ワタシもまだ若いツモリだけどお洒落に気合い入ってなかったデス(>_<。)

今年の目標わぁ~…

また、DANGERサンにあう前にちと磨きます(#^.^#)ゞニヒヒ♪
投稿者 :
2009/01/07 01:36[ 編集 ]
全国展開、大賛成!大きい小さい問題ない!様々な地方でヨコワケのラガマフィンまたして問題ない!
ついでに、CDなんかリリースしてくれると、我が家は毎日笑顔満開!マチガイナイ!って、今年も楽しませてくんしゃい!
投稿者 :
2009/01/06 23:51[ 編集 ]
よし 今年はもっとお洒落になります!‘ω‘
投稿者 :
2009/01/06 23:02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する