★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の出来事を諸々と、、、。 

土曜日はラガラガ新年会!@親富考 振子 「いつもお世話になってます!」

たまにはゆっくり居酒屋もイィネ!
ドンズレコード吉積さんもきてくれて、ご足労ありがとうございます!
みんなともゆっくり話せてよかったです。
幹事のラムB、インフルエンザあがりにもかかわらずお疲れ様でした&ありがとぅ!最近色々とお世話になってばっかりやね。

途中、お腹をこわしてトイレに篭っている間に、みなさんツチに移動。
ま、ゆっくりして帰りました。


昨日はやっと初詣で!
十日恵比寿神社、最終日のギリギリの時間に行きました。
おかげで、楽しみにしていた福引は買えず、、、残念!また次回。
おみくじひきました。結果は、、、
小吉!
(パソコンのみ)大きな字で書きましたが、可もなく不可もなくですね。
5円投げて、2礼2拍1礼、商売繁盛、今年もよろしくおねがいします。

のち、ぶあいそで腹ごしらえしたあと
毎年この時期恒例「親不孝NIGHT WALKER」へ
オヤフコウのフの字が富ではなく不なのがミソ。
親富考通りあげての一大イベント、スタッフの皆さんにお疲れさまです to the MAX。
1時過ぎくらいに到着したのにすでに結構な人出でしたね。大成功。
いたるところでチラホラ見かけるパンフレット、フライヤーを持って「次どこ行く??」のmini会議にちょっとしたテーマパークを連想。
新年の顔見せがてら皆さんに会えてよかったです。今年もDANGER SHUをよろしくお願いします。
しかし、今夜はドライバー。
ストイック like 修行僧きめてNOアルコール。でもけっこー楽しめたね。

6時過ぎに「MARS」というクラブに行ってみました。HIP HOPやった。
知り合いがいない。たまに話しかけられるわしを知っている方々に「なんでここいるんですか!?」の質問攻め。
ムリもない。だって初めて来たんやもん。ケンヤンが働きようとは知らんやったぁ。
結局8時くらいまでいましたが、みなさんTUFF ENOUGH。元気やねー。
けっこう残ってました。
なんか違うシーンを覗いたみたいで勉強になりました。いろいろとね。


さて、昨日は鏡開き。
Hey!KAGAMIMOCHI!いまからぜんざいにして、喰ってやる!!

今日のBGMは、、、
「CKB・青山246深夜族の夜」
青山2

CKB唯一のライヴ盤。
このCDを聴くと26の冬に気がふれて
家を飛び出した日々のことを思い出します、、、。

あ!そうやった!
新成人の皆さん!おめでとぅ!!
博多のギャングスタラス、キム!おめでとぅ!!
スポンサーサイト
またゆっくり飲みたいですね。 今年もよろしくお願いします。新曲楽しみです。
投稿者 :
2009/01/13 11:10[ 編集 ]
KAGAMIMOCHIさん…今ごろはお腹の中ですかね?(笑)

1つの曲には、それぞれ思い出ってありますょね

ワタシの26歳には何が待ってるのやろ楽しみ

今年もDANGERサンを応援しちょりますょ~ん

(≧ω≦)ゞgood ruck
投稿者 :
2009/01/12 21:47[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する