★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★小倉NEWS 

JR小倉駅で
19さいの女の子が
車掌さんのちんちん蹴って捕まったって。

小倉はこんなニュースしかないんか!?!?


ま、全く関係ないけど好きな曲。

「真夜中のエンジェル・ベイビー・・・平山三紀」(PCのみ)
笑ww‥
タイトル見て、小倉ダンスのNEWSかと思ったら‥ww

車掌さんおおごとやんー(。+Д;q笑
投稿者 :
2009/01/12 20:23[ 編集 ]
あたしと同い年ですやん!
投稿者 :
2009/01/12 19:43[ 編集 ]
涙の重さ知り尽くしたはずって…深い
ジョニーもマイクもサミーも皆々忘れないって…深い

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

とりあえず、この歌ってる人の声とサビの部分みみから離れなくなりますな・゚・(ノ∀`)・゚・。ァヒャヒャ

「JR19歳女子車掌のき●●ま蹴り事件」知りませんでした…
ワタシも蹴らないよぅに気をつけます(蹴ったこと無いけど
投稿者 :
2009/01/12 17:55[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する