★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★次のステージはこれ! 



LOVE&PEACE"RELEASE PARTY

■ 日時
2009.1.18.sun OPEN / 17:00 START / 18:00 CLOSE / 22:00
■ 会場
BEAT STATION (福岡)
■ 料金
前売:¥2,500 (別途1DRINK ORDER)
当日:¥3,500 (別途1DRINK ORDER)
■ プレイガイド
ローソンチケット Lコード(88008)
■ お問合せ
UPSTREAM
tel&fax:092-2961-1045
mail:kajiwara@ups-e.com
■ 出演者
CHOMORANMA
BROWN SUGAR
CAP ROCK
Danger Shu
Fat Smith
JAI
侍BALLERS
KING AGUMENT
FLEA MARKET
38RECORD
NOZAL
S-HERO
Fi-REAL
GULDOGG
涅槃ZONE
AQUA


、、、です!

今回は薬院ビートステーション
しかも日曜の夕方から。
学生さんの気持ちも配慮したんでしょう。えらいですな!

みなさん、お誘い合せのうえご来場くらはい。



北九州市から
こどもノンフィクション文学賞なる賞ができたらしい。
北九州市には松本 清張記念館もあるしリリーフランキーの出身地でもあるしね。
えらいですな、北橋さん!
北九州市の良いニュースでした。
お正月に白頭山にリリーフランキーがきたらしいよ。

ちなみに白頭山とは、北九州RUDYなら知らない人はいない
めちゃくちゃ安い居酒屋です。
ナンジャさんも一回行きました。
わしは、駅前のストリップ小屋の斜め前の白頭山によく行きます。


僕は紺屋町、白頭山派です!(笑)
投稿者 :
2009/01/13 22:58[ 編集 ]
そこ行った事なぃなぁ
アシでもあれば、今すぐ飲みに行きたい所だな
よぉしチェックしとこ
投稿者 :
2009/01/13 21:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する