★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近はどぉーも、こんな気分です。 

はい、風邪ひきました。
昨日よりかは良い感じです。
寝ててもしょうがないので
元気を出してスタジオに行ったら、
「うつるから帰れ!」と逆におこられました。
良かれと思ってやったことが、裏目に出るタイプです。


昨日発売の、
「PLATINUM ENTERTAINMENT MIX -THE NEXT GENERATION OF JAPANESE DANCEHALL VOL.1- 」は、
もうすでにチェックしていただけましたか??
いたるところでかなり評判いぃみたいです!
ムリもない。全曲かこいいもん。
かっこいいレゲエ、ここにあり!って感じね。
このかっこいいCDに参加させてもらえた事、
あらためてPlatinum sound御中にあつく御礼申し上げまっす!

まだの方は、絶対チェックね。


さてさて、
昨日の書き込みに対しての反応がうすい。。。
悲しー。
絶対好きな人、多いと思ったのに、、。

前回はtoo heavy for 女の子やったんやろう
ということで
今回は、かっこかわいいやつ、択んでみました。

「The Rezillos - Top Of The Pops」(PCのみ)



「Dance Hall Crashers - Go」(PCのみ)


↑↑↑これは、流行ったね。
園田@ラムジャムヴェンダーズもコピーしたって言いよったもん。
ダンスホールって言葉初めて意識したのは、このバンドのおかげやね。

ちなみにわし、、、
こんなん、持ってます。



けっこーすごくねぇー!?!?

、、、自慢してゴメン。

他にもいろいろ持っとーよ。
底、浅いけど、、。
見せてやるけ、うち遊びこんね!


最近こんなんばっかり、聴き返してます。
どぉーも、こんな気分です。なんでやか??


スポンサーサイト
おー。前日のブログから懐かしいのてんこ盛りやね!

同級生やし、聞いたものは近いもんがあるよね!

The Rezillosの日本盤LPがあるとは知らんかった。

今度遊びに行った時にレコード棚あさらせてもたいますv-8

ちなみに、おれも風邪にやられてます。
投稿者 :
2009/01/16 18:20[ 編集 ]
㊤のヤツは赤タイツの女の人パンツ見えてたv-237
ヶど、可愛らしヵったです。
㊦のヤツはウチュウジンが…v-237出てましたねぇ(笑)友を助ける場面、素敵でした。
誘ってくれるなら遊びいきますともv-266

風邪ひいて、走召寂しくなっちゃいましたヵ
早く治りますょうにv-238ナデナデ(*´ω`)ノシ
投稿者 :
2009/01/16 01:31[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/01/15 21:08[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/01/15 20:22[ 編集 ]
マジッスか



遊び行く



ぜってい 行く


いや行きたい


無理やかー?


18日 マジッ



楽しみにしてますから






投稿者 :
2009/01/15 20:05[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する