★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★誕生日の思い出 

昨日は
普段から仲良くさせてもらっている
おんなのこ友達のお誕生日会に
およばれしました。

お友達に囲まれての
お誕生日会。

羨ましィーネ!

いつかも書きましたが、
私の30歳の誕生日は、
誰からも電話、かかってこなくて
12時を越えるギリギリのタイミングで
3Dからおめでとうメールが入りました。。。

わし
ひとりでお寿司たべて
お祝いしました。

去年の8月28日、
メールをくれたみなさん、ありがとうございます。
コーヒーをおごってくれたボブ、ありがとうね。

ま、その次の日に
おともだちのさっちゃんとハイジーに
誕生日会開いてもらったんやけどね。
ハイジー、さっちゃん、ありがとうね!


思い返せば、20歳の誕生日は
その当時の彼女が
他の男とごはん食べ行って、
連絡がとれんやったっていう、苦い思い出があるな。

そーいえば、
23歳の誕生日やったかな、
麻棒さんとDDさんに
田川に当時あったジャークチキン屋さん
「ジャーク屋Aスケ」と
後に居酒屋さんで
お祝いしてもらったな。

いい思いでも
苦い思いでも半々やけど、
誕生日はやっぱみんな良い思いでやね。


今日は
ツチ「ダブル」にて
福岡のレゲエシーンを陰で支える男
Mr.RYOの誕生日会。
りょう君も羨ましいぞ。
女性は無料なんで、お近くの方は是非。

今日の一曲
「The Specials - Friday night, Saturday Morning」(PCのみ)



あと今日は久々、
FREE WAVE FM「cherry oh baby!」
でおしゃべりします。
聴いてね!
スポンサーサイト
あの頃、君は、若かった~懐かしいね。
投稿者 :
2009/01/17 19:03[ 編集 ]
でんじゃいの部屋、たのしく聞かせていただきました
投稿者 :
2009/01/16 22:43[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/01/16 18:27[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する