★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★趣味は映画鑑賞です 

と、胸を張って言えるように
今年からたくさん映画を観て
たくさん知識もカッコいい事も吸収しようと、決めました。

近所のビデオアメリカとツタヤが半額の日は、
なるべくDVD借りて観ようと思います。


まず手始めに、昨年夏の問題作
「靖国」
観ました。

感想はねぇ?、

色んなイデオロギーを持った方が
たぶんこのブログを見てると思うんで
はっきり書かん方が良いかな??
、、、自分としてもまだ勉強中やし。

いろんな問題、
かなりデリケートな問題たくさんありますが、
先人の築いた礎の上に今の生活があるのは事実。
だったらご先祖様は大切にしたいですね。
その気持ちだけは、忘れずに。

写真は初めて東京に行った時に
遊就館で撮ってきた
零戦と桜花です。

画像 001

さーこれからたくさん見るぞと思った矢先
見終わったところで、DVDプレイヤーMUSH UP!
一緒に借りた
「マジックミラー号」見れず!残念!!
突然止まったが、なんでやろ???


これからたくさん映画みたいです!
オススメ映画あったら教えてください。
スポンサーサイト
見たことアルかもだけど…差別とかの問題を取り上げた作品で『クラッシュ』ってのがスキですね感動します
ちと、古いかもですが
良かったら見てみて下さい
カンフー好きなら、『ドラゴンキングタム』がイチオシです
一杯ありすぎてココじゃ載せれないので…とりあえず2作品だけ
投稿者 :
2009/01/22 02:25[ 編集 ]
「アイアムレジェント」「オーシャンズ」シリーズetc...
ウィルスミスかブラピ主演の映画は大概おもしろくて好きデス
投稿者 :
2009/01/20 23:07[ 編集 ]
来月7日から公開なんですが…ベンジャミン・バトンなんか久しぶりに観てみたい!と思いました
投稿者 :
2009/01/20 22:58[ 編集 ]
ミーヤキャットがみたいです★
投稿者 :
2009/01/20 20:38[ 編集 ]
『靖国』ご覧になられたのなら『拝啓天皇陛下様』も見てみてはいかがでしょう~。
まだ“寅さん”になる以前の渥美清さんが主演されてるんですが、邦画であんな明るい戦争映画見たことないです。
“なんで戦争終わったんじゃ~!”
なんて、今じゃ口が裂けても言えないすからね(笑)。
単なる「お涙ちょうだい」になってないとこが良かったです。

ちなみに山下清さん(本物)も一瞬登場します。
投稿者 :
2009/01/20 20:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する