★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リリース情報 

SUN SETのCDも売れ行き好調のようで、
買ってくれた皆さん、ありがとうございます!
まだの方、CD屋さんにダッシュお願いします。


さて、早々に次のリリースです。

楽点ロゴ緑・1


昨年の9月に東京で録音したヤツ、
発売予定日が決定しました。

タイトルは
『楽点2〜Positive tunes only〜』
発売日は
3月11日予定
どこまで書いていいんかな、、、?

参加アーティストは
まずわしやろ、
Pのセコビッチさんやろ、
トントさん、チョップさん、ヒビキラやろ
たなけん、親指、J-REXXX君の若手チームやろ
あとKING-Kも入っとー。

他にも豪華な方いろいろ。

こちらはおもろい仕上がりになったと思いやす。

是非、
こちらもお楽しみに!
3月のん
めちゃ豪華ですね
ノドから手が出ます(笑)
投稿者 :
2009/01/22 02:32[ 編集 ]
可愛いCDですね♪♪♪
投稿者 :
2009/01/21 23:05[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/01/21 21:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する