★あの頃みんな、若かった。 

今日は外が雪なんで、
部屋にこもって一日制作です。
今日一日で一曲完成できれば、たいしたもんだ。


土曜日にチラッと荷物をとりに実家に帰って、

懐かしい資料が出てきたんで
これまたチラッとUPしますね。

画像 006

実はもうこの写真で既に、
あの方の若かりし時の写真が載っています。
今もそんなに変わりませんが。男前です。
気がついた方は、福岡通です。

では、わしから

画像 004

初ジャマイカの際
デリーランクスのBirthday Bashに遊びに行って
たまたま新聞「HARD COPY」に撮られました。
当時は日本人は珍しかったんでしょう。

分かりにくいですが、
わし、ちょんまげのロン毛です。
しかし、、、今考えたら、
Tシャツ、短パンでダンス行くって、暴挙だな。
ダサすぎる。。。

2000年のデリーランクスBirthday Bash@カクタスですが、
誰かこの時のビデオ持ってませんか??
捜しています。

ちなみに、
こんな方も出ていましたね。

画像 001

う?ん、
素敵なお召し物。


さて、スパイマスターより
こんな特集がありました。

あなたのお部屋紹介コーナーで
当時独身だった頃の
DDさんのお部屋が紹介されてました。
画像 005

● 気に入っているところ/みんながくつろぐところ
● 嫌いなところ/みんながくつろぐところ

っとコメントしています。
わしもよー遊びにいきました。


そして、
ジャパスプニュースより、

日テレちゃんハイパワーを歌う、謎のドレッドロックス集団
マキシマムズ!
画像 003

この方のうちの一人って、
わしの記憶が正しければ、
あの方ですよね、、、??

ちのみにこのジャパスプニュース、
UPしたら怒られそうな、
諸先輩方の若かりし頃の写真が
いっぱい載っています。
本当、驚きました。

いや?、みんな若かったなぁ。


さ、制作にもどろ。
スポンサーサイト
ちょんまげ…ナイス
最近また、ちと懐かしいアーティストの方々が注目されてる中で
自分たちの青春songやら思い返すと…イロイロいぃ曲あったりそのアーティストの現在と過去を比べたりして変化を楽しめてワクワクします
あぁ、チゲ鍋たべたぃ(笑)
お外は寒いっすなぁ
投稿者 :
2009/01/25 14:57[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する