★おでん 

はーい、福岡に帰ってまいりました。

ちょっと身内に不幸があったため、
実家のある北九州に帰っていました。


お通夜、お葬式って
終わらんと美味しいものが食べれんのよね。
精進料理、物足りんということで、久々

旦過のおでん屋台、行ってまいりましたー!

モノレールで斎場から旦過に移動!
ピュー!速い!
画像 007
さて問題、
北九州はなぜ?地下鉄ではなくモノレールなんでしょう??
ヒントは「香春口三萩野」!Yu understand!?

これが、
旦過のおでんだー。
画像 008
美味しそー。
やけに寒いし、やけに静かやし、
この時期の小倉ってなんかイィネ。
このドンヨリ感、空気感、寂しい感じがなんとも玉乱です。
説明難しいな。
この空気のおかげで、おでんも一層美味しく感じます。

画像 010

大将は何に対してのVictoryか分かりませんがVサイン。
わしは対抗してTサインおくってみました。

旦過の屋台は酒を出さないんですよね。
理由は、酔って暴れられては困るからだとさ。
その代わり、持ち込みOK!
おはぎも置いています。
なんじゃそりゃ!?!?って感じですが。

遠くからお客さんが来た際は
ここ案内するようにしています。
小倉にきたら、夜はおでん、
昼は「OCM」のサンドイッチでしょう!?

小倉にお立ち寄りの際は是非!
はる屋やん! ここうまいよねーv-218
投稿者 :
2009/02/01 13:52[ 編集 ]
喪に服せ!
投稿者 :
2009/01/31 09:56[ 編集 ]
めちゃウマそぅ

おでん屋におはぎ素敵なコラボですナ

しぶぃ旦那の可愛らしいVサインも素敵

しかし、負けじと…Tサインなるものを繰り出したトコがさすがデス
投稿者 :
2009/01/31 04:22[ 編集 ]
今日,
現場!の着うたフル ダウンロードしました♪♪♪

小倉によく行くのに知らない所ばかりです。゜
投稿者 :
2009/01/30 22:33[ 編集 ]
おでん食べたい(・∀・)
連れてって下さ~い(^ω^)
また読み返したケド
ウシジマ君こわいよ…(;_;)
投稿者 :
2009/01/30 22:16[ 編集 ]
旦過のおでん うまい

んすよねぇ


メチャメチャ近くに居たんですね

今度
誘って下さいよー
投稿者 :
2009/01/30 18:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する