★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ふたえ 

昨日は、
TSUTIに遊びにいきました。
面白かったです。

若手注目株INTER ROCKの朝方のジョグリンが良い感じです。
良い感じにツボをくすぐられます。


さてさて、さいきん
右目のまぶたが二重になりました。

はっきり覚えてます。

高校生くらいまでは
ずーっとオクブタエで、
DJデビューした日に、左目が普通の二重になりました。

バランスが悪くてずーっと気になっていて
プチ整形しようかいな?なんて冗談で考えたりしてたんですが、
最近、両方とも二重になりました。

これは何かが起こる前兆では、、、?
コレから会う方、右目、気にして見てください。



今日はどーでもいい話でした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
ぱっちリ二重
見つめてやリまっす
投稿者 :
2009/02/02 22:26[ 編集 ]
すーぱーミラクル

なんか、いぃ事あるんやろか(笑)

ぷち整形しなくて済んでよかった

片目だけぷち整形ってのも味があってオモロぃけども…

マジ今度、あったらガン見してしまぃそ
投稿者 :
2009/02/02 02:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する