★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★まずは手にとってみらんと 

ESP MORE BUDGETにお勤めの、ショウケン君@インターロックsay
最近のお客さんはMIX CD等を買う時、まずジャケットから入るらしい。

なるほど。
じゃ、下記のようなジャケットは如何かな??

3月発売の
楽天・2のジャケが完成しましたー!

楽天2

あら、いいですねー。
レゲエらしくて、可愛らしくて、良いではないですか??
アーティストも一筋縄ではいかない方ばかりです。
ヌードマンって初耳、気になるな、、、。

まず、手にとってみるでしょ??
貴方ならどうする?


あと、
今度の2月21日土曜日、
初めて柳川のダンスに出演します!

詳しくはまたココでお知らせします。
可愛い手に取ってみて、買ってしまうでしょう
早くゲットしたいです!楽しみ
投稿者 :
2009/02/05 21:39[ 編集 ]
ジャケット可愛くてカッコイイですv-17
投稿者 :
2009/02/05 21:10[ 編集 ]
何か、ありがとうございます!因みにここ最近のMIX CDの中ではKING JAMのカルチャーMIXがジャケGOODです!色んな店舗でも即完売みたいです!(特に女の子に)
投稿者 :
2009/02/05 15:35[ 編集 ]
柳川の初ダンス素敵

がんばって下さいね
投稿者 :
2009/02/05 11:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する