★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★金曜の夜は、、、 

まいどおなじみクラブTSUTIに

まいどおなじみ流浪のラバダブスクール
「トップランキン」が前のハコから移動して一発目
と言う事だったので、のぞきにいきました。


っとその前に、、
同じく親富孝通りにある
こ洒落たバーに一人かっこつけて軽く一杯。。。
と思っていたら
2,000円でのみ放題とこれまた粋なイベントをしていたので
遠慮なくクイクイいただきました


その後、何故かごきげんさん。
今年始まって以来のごきげんさん!
あまりのごきげんっぷりに自分でもおどろき。
しかし、話した事とかまたあんまり覚えてないな、、、。
また変な事やらかしてなかったらよいが、、、。

それをまさ君@TSUTIに訊きに行く事も兼ねまして、
本日は、自称年に一度のレギュラーイベント
「Feel Good Saturday」
おじゃましようと思います。

今晩もFirecoal軍団の変なダンス見れるかな??
参加せねば!
今宵もクラブTSUTIでお逢いしましょう。じゃ!
①人バー体験してみたいです♪(-_・#)
投稿者 :
2009/02/08 15:32[ 編集 ]
変なことしたみたいです。
投稿者 :
2009/02/08 13:46[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する