★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★あ、しまった、、。 

寝過ごした。

REDRUM行こうかしてたのに、
ソファーでぐっすり寝てました。。。

昼間、うろうろうろうろ
ひたすらうろうろし過ぎたもんなぁ。
疲れてたんかいな??運動不足。。

ま、その分リフレッシュできたもんね。
今日も頑張りますかい!


「Platium Entertainment mini-release party in 千葉県柏市」(PCのみ)



↑↑↑
あ、僕、、、呼ばれてないよ、、、、。

ミニリリースパーティーと言う事は、
大きいのは、呼んで戴けますか??へけ。
よーろしくお願いしまーす!!

アダさん、良い感じですね。


さ、仕事しよ。


追記:カフェラビスタさんは、西鉄柳川駅前のすぐ近くにありますよー。
スポンサーサイト
柳川のは、駅近くなんですね!カキコミありがとうっす!じかんは?当日は、仕事終わって夕方から向かえたら...と思ってるんで...間に合うのかな?
投稿者 :
2009/02/11 20:32[ 編集 ]
自腹で池!
投稿者 :
2009/02/11 19:21[ 編集 ]
ミニですもんネ☆
おきぃ方は呼ばれますよ!!

だって、参加してるし(笑)

昨日ゎワタシもイケませんでしたあ><;

いぎだがったょ~~~~(泣)
投稿者 :
2009/02/11 18:16[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する