★今日の一曲 

小春日和ですね。
暖かいですな。

しかし、黄砂と春一番がすごいですね。
傘をさしながら自転車こいでいる方、
ヒラヒラのスカートを穿かれている方、
ズラを着用されている方、

飛ばされないように、気をつけてくださいね。


さてさて、
ここ数年、
春が恋しくなると、つい聴いてしまうアーティストさんがいまして。

えぇーっと、SOFFetさんです。

「SOFFet 春風」(PCのみ)


なんか、今の空気感にあうんよねぇ。
気持ち良くって、
どうしても聴いてしまいます。

デトロイトメタルシティー用語を引用させてもらえば
かなりゴボウ的なフレイバーのする二人組みですが、、

普段は皿で歌ってんのかな??
去年のサンセットライブで初めてじっくりライブみさせてもらいましたが、、、

そん時は自身のバンドを引き連れてやって来たんですけど、
いやー!びっくりした!!ぶっとんでました。
去年見たライブの中でも、
かなり、強烈にくらいました

素人のわしが見ても、
「楽器うめーっ!!」って思うくらい
もう、何やってんのかわからん。
ジーニアスって、こんな人の事言うんかね!?ってくらい
驚きました。
ごぼうって言ってすんませんでした!

先週くらい福岡来とったよね??
どうやったんやろ?行きたかったなー。
スポンサーサイト
7日の事かにゃ?

ビートステーションだっけな…

FI-REALクンでてたヤツかなぁ…

あそこ行きましたよ★

ちょうどお手洗い行ってたので出番みてなかったぁ~°・(ノД`)・°・

見た人うらやますぃ(>_<)
投稿者 :
2009/02/13 21:41[ 編集 ]
soffetのANSWERって歌もとてもいいですよ♪♪♪
投稿者 :
2009/02/13 18:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する