★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★色んなレゲエ 

SMILEE MIX「DANCEHALL MANNERS」を
聴きながら書いてます。

昨日は「SEASONS」
ちらーっとおじゃましました。

若いお客さんがおおくて、
みなさん元気がよろしくて、良かったです。

ヤング達が楽しそうに踊る姿を
後ろから微笑ましく眺めながらお酒をいただく。。。
これがワタクシのSEASONSの楽しみ方です。

さてさて、本日は同じ場所で、
パパケンさんのメモリアルダンスですね。

こちらは昨日と180度違う感じで、
レゲエの深いところを先輩方に習いながら
楽しみたいと思ひます。

ハデハデイケイケも、
渋っーいのも、
同じレゲエ。どっちも好きです!

レゲエって本当いろいろ枝分かれしていて、難しいね。
だけん、楽しいんかも。
「このレゲエしか聴かん!」やなくて、
せっかくやから色んなレゲエ聴いた方が絶対楽しいとわしは思うニャー(猫)。

だから、
ジャマイカンしか聴かない方、ぜひ日本人モノも聴いてください!鬼が島ーす!



さてさて、今日はバレンタインです。

ともチョコまでは可愛らしくて許せたけど、
「逆チョコ」って
お菓子屋さんの必死さがビシバシ伝わってきて
痛々しい、、、。
便乗するほど消費者は甘くない是!
チョコみたいにね!!


「インコ チョコレイト・ディスコ」(PCのみ)


うまいっ 今年は週末だから逆チョコ制度導入みたいですよ世間はなかなかビターです、、笑
投稿者 :
2009/02/14 22:39[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/02/14 21:09[ 編集 ]
シーズンズいけなかったょん(>_<)

ワタシや連れは…色んなREGGAEに興味あって

音楽って深いなぁっと…

日々、いろんな発見に感動しとります★

一緒に楽しむモノと者あれば

なんでも楽しぃですニャo(^o^)o
投稿者 :
2009/02/14 14:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する