★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★男のこだわり 

さてさて、遅くなりましたが
先週土曜日は、パパケンさんのメモリアルダンスでしたね。

地元の諸先輩方から、
遠くは東京の若者まで、、、
色んな方が来られてましたね。

あらためて、パパケンさんの人望を感じました。
リスペクト!


サブタイトル、
「ダブプレイトマスター」だけありまして、
見て!アセテート!!
↓↓↓
画像 012

ラガマフィンと言いますか、
男のこだわりを感じさせる一晩でした。

DDDragon、FAT-SMITH、でんじゃいで録った当日用チョモランマスペシャル、
反応もよろしかったようで。
東京から来たこが
「泣きました!」って言ってくれたのは嬉しかったね。
最近あまり聴かなくなった
当日用ダブってのも男のこだわりやね。

こだわり、、、
「粋」!!
粋な大人の集まる集会でした。


この日はみなさんベロベロでしたね。
皆さん、よくお呑みになる。

若い衆で最近、酔い潰れるこ見ないな?。
わしより先輩がガツガツ呑んでんだから、
ワヤやらかしても許される年頃の方は、どんどん呑んで
たくさん失敗してほしいね。

それが良い事かワルい事かは分からんけど、、、。無責任


それでは皆さん、
おやすみなさい。

画像 017

スポンサーサイト
おやすみなさい((∪∪
投稿者 :
2009/02/17 23:42[ 編集 ]
ちょ(笑)

最後の画像が…

たまりませんナぁ(≧ω≦)b

ワタシ酔いつぶれた事が無いっ(;´д⊂)

その分周りに酔いつぶれて欲しぃです(笑)

みんなが楽しんでるの見るのが好きだナぁ★
投稿者 :
2009/02/17 13:26[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する