★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SPACE SHOWER Music Video Awards 

昨年のSUNSETのPVが
SPACE SHOWER Music Video Awardsレゲエ部門
ノミネートされていますね。

あら、いぃーですねぇー。

大賞、受賞できたら
ちょこっと協力させてもらってますんで
うれしいですねー。

受賞できんやったら、わしのせい、、、!?!?
それは卑下し過ぎか。


では、
もう一度どうぞ!


「Sunset HomeGrown」(PCのみ)




鼻水がとまらんです。
風邪かな??
花粉症かな??

微妙なシーズンやね。
全部あんたのせい!
投稿者 :
2009/02/19 12:24[ 編集 ]
何回観てもいいですね♪
風邪?花粉症早く治るといいですね゜ω゜
投稿者 :
2009/02/18 23:28[ 編集 ]
ノミネート
ナマラ素敵ザマス

ああ゛~ワタシも鼻の調子ワルぅ~ごザぃマス

気づいたら…出てた
なぁんて事あるザマスよ
花粉症でしょか…

話変わりますが(笑)
受賞しなくても、DANGERサン悪くないデス
でーじょぶ
投稿者 :
2009/02/18 14:24[ 編集 ]
結果楽しみですねなんか夏が待ち遠しくなりました

私も花粉症です。くしゃみ止まりません
投稿者 :
2009/02/18 12:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する