★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★裁判員制度と、、、 

江東区のマンション事件について
書こうかと思ったけど、、、

やっぱデリケートな問題やし、
難しいし、、、
間違った事書いたらいけんので、
やめときます!


でも一つだけ個人的にショックやった事が、、、

星島容疑者は大沢祐香のファンだった!?

「たぬかわいい」でお馴染みの大沢 祐香さんですね。

たしかに最近は、
かなり過激な内容なものが多いけど、、、
それで、犯罪に影響したとかなって
引退とかなったら、とんだとばっちりだ!!

このこはワルくないぞ!!
難しい問題ですね…(*´I`)…。

いやぁ…

タイトルの裁判員制度は…やりたくないです○┓ペコ

星島容疑者さんが罪を受け止め償ってくれるコトを願います。

投稿者 :
2009/02/19 14:38[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する