★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★小倉レポートー。 

先週末、土曜日は
小倉にレイシー軍団がCDリリースのツアーで来てました。

MAD PAn クニ君
2フレイヴァヒロ君
クルーオフィスたけしさん、ゆうじさん
モンキーフェイス
お疲れ様でした!&ありがとうございました。

わしも
地元DJと言う事でちょこっと歌わせてもらいました。
んで、
その後は
レイシー30分プレイの
ミッキーとソー君がメインMCみたいな感じで
CDに入っているアーティストを呼び込みながら
約一時間の「リズム オブ ザ シーズン」ショーケース。

久々見たけど
やっぱミッキーケンユーかっこ良いね!
ミッキーちょっと痩せた??
数少ない同じ年クルーなんで大変刺激になります。BIG UP!

ドミノ&酋長
小倉名物を取り入れたダンスタイム。
買い物袋に書いた
CHA CHA TOWN」の文字が「CA CA TOWN」になっていた
痛恨のミスをもぶっ飛ばすパワフルなステージ、
どぎどぎうどん小倉城旦過のおでんも取り入れ
ラストは何故かヨコワケ
わしも急いでステージに上がりました。
小倉BIG UPしてくれて、ありがとう!RESPECT!

親指頭蛇殺君が、よい味出てましたね。
多少ブスでもWe don't care?♪
超上から目線GAL tune、ナイス!
ちなみに親指さんも
いま巷で噂のつまんないブログ読むのやめたそうです。残念!

多少早めの5時終了。
その後はお決まり「資さんうどん」へ
後、たけしさんと一緒に新幹線で福岡に帰りました。

みんな、また小倉に来てね。
今度はどぎどぎうどんと、OCM行こうじぇ!

以上です。
スポンサーサイト
皆さん

そんな楽しかったんやね

ワタシも行きたかったじぇ

近いウチにDANGERサンに逢いに行きたかデスばぃ
投稿者 :
2009/03/03 18:23[ 編集 ]
宣伝ありがとうございます。

これからも叩かれても負けずにつまらん日記を綴っていきます。
投稿者 :
2009/03/03 12:25[ 編集 ]
タオルありがとうございましたーわがまま言ってすいませんどぎどぎうどん?今度食べてみます めちゃ楽しかったですまたいきまーすBIGUP
投稿者 :
2009/03/03 06:19[ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
すげぇ楽しかったです。
DANGER最高です。
KEN-Uもかっこよかったぁ。
投稿者 :
2009/03/03 01:24[ 編集 ]
小倉にあるヤーマンという居酒屋に行ってみたいです♪♪♪
投稿者 :
2009/03/02 23:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する