★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ジャマイカでは、、、 

毎年恒例の
Follow di Arrowが面白い事になったんかぁー。
社長も麻棒さんもターボーもいったんやろうなぁー。

いいなぁー。
行きたかったなぁー。
今年中にジャマイカ行きたいなぁー。
ほんま行きたいですね

マジ

行けるウチに…

若いウチに…ですね
投稿者 :
2009/03/03 18:16[ 編集 ]
一度は行ってみたいJamaica。死ぬまでに行ってみたいJamaica。よく解らんけど憧れのJamaica?
投稿者 :
2009/03/03 12:26[ 編集 ]
遅くなりましたが、福岡お帰りなさい!

私も残り1年のうちに、一度ジャマイカに行ってきたいです(笑)
投稿者 :
2009/03/03 00:03[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する