★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★REGGAE MILLION ? インストアライブ 

RSGGAE MILLION ? のインストアライブのため、タワーレコード熊本パルコ店に行ってまいりました。



クラブであろうがフェスであろうがタワレコ店内であろうが関係ない!!
いつでもドコでも100%の力を出します!!



もちろん網シャツにもなります。



そしてサイン会もします。後ろにいるのはシンガーJAVA君。



当CDの売上なんと日本一!!タワレコ熊本パルコ店様に記念品贈呈です。
受け取っているのは店員さん兼ブラスター ユイ


初めてのインストアライブ、なんでか大変楽しかったです!!
ユニバーサルさん、ポジティブプロダクション古畑さん、タワーレコード熊本パルコ店さん、ショーケースインターナショナルツカバンバンさん、JAVAくん、お世話になりました!
DJ ジョージさん、いろいろとご馳走様でした!お世話になりました!私、ちゅらちゃんとてぃだ君のかわいい二人に打ちのめされてメロメロでした。

ほんで、お店に集まってくれたみなさん、ありがとう!I SHALL RETURN!また熊本いきます!
スポンサーサイト
ほんとありがとうございました!!
リアルにドコでも歌えるんやないかなと思いました!
非常に良いステージだったと思います♪
「これがレゲエ」てなヴァイヴス頂きました。
今度は飯行きましょう。
投稿者 :
2007/11/26 10:52[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2007/11/26 00:27[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する