★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★更新遅くなってすみません。 

最近あったことを
まとめて書こうと思っていましたが、

ついさっき
最近友達になったばっかりの東京のDJ
バーニングジャリ君が亡くなったという知らせを聞いて
他の事が考えられなくなりました。

友達になったばっかりやったのに
これから面白いことも一緒に色々出来たやろうに
本当に残念です。


また改めて更新します。



バーニングジャリさんにご冥福をお祈り申し上げます。

別れは必ず訪れるって知っていてもソノ日がクルと辛くてめげそうになりますね…

一つ一つの出会いや絆を大切にしたいですね

ソノ方も天国にいく前にたくさんの人と繋がり、思い出を作って

ミンナの心に刻み込んだ事でしょう。

ワタシも出会えた人と沢山たのしい思い出を作って心に残りたいです
投稿者 :
2009/03/18 02:11[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/03/18 00:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する