★最近あった事を、、、 

ダイジェストで振り返ってみます。
長くなるかもしれませんが、
最後までお付き合いを。


3月8日(日)
画像 1166

ビルボード福岡で開催された
ムーミンさんのアコースティックライブに
急遽出演させてもらいました。

お世話になったゴリポンさん、ありがとうございます。

ビルボードで歌うチャンスなんて
そうそう無いですからね。
貴重な経験でした。

詳しくは
ムーミンさんのブログを見てください。


写真はライブ後、楽屋にて。
ムーミンさん、デジャさん、よーたさん、スリーピーケンタさん、酋長、わし。
一気に何台かのデジカメで写真を撮った為、
みんな向いている方角がバラバラ。。。


3月11日(水)
FIRE Bさんのニューアルバム
「Don't Look Back」
やっと聴きました。

感動!&爽快!
と同時に、、、

ここまで追い着くには、
道のり遠いなぁ?、、、。
っと、軽く凹みました。

ニューアルバム「Don't Look Back」は
マスターピースでマストアイテムです。
まだの方は、是が非でも!

わしもがんばろ。


3月13日(金)
ZEPP福岡に
プシンさんのライブを観に行きました。

パンパンでしたね。
7?8割り女の子。

ショー終了後、楽屋に挨拶。
そこでトラックメイカー、セイジマンさん
出会いました。
今後いろいろよろしくお願いします。

後、親不考「ぶあいそ」にて
ドクプロ軍団と、クルーオフィスチーム
別箱で行われていたダンスの打ち上げをしていたので
酋長とおじゃましました。

またその後、ツチにて
ダンスをやっていると言う事なので遊びに行きました。
プシンさんツアーご一行様も遊びに来ていました。

テトラBが歌っているのを見ていたら、
オーバーヒートのイチローさんから
「いけっ!」肩を叩かれたので
ちょこっと歌わせてもらいました。
如何だったでしょうか??

後、テトラとマンマミーアに移動
ナスくんウェディングbシュに参加。
到着した頃にはラバダブが始まってました。

男ばっかりたくさん集まってましたね。
ナス君のニューチューン「パパマフィン」が
おもろかったね。

末永くお幸せに!


3月14日(土)
ドクプロ九州ツアー@小倉に参加。

わしはお腹壊して
出番十分前までうずくまってました。。。
心配しましたが
ショー後にチョップさんから
「ノープロブレム」の言葉を頂き安心しました。

その後も、えらいこの日は盛り上がりましたね。

急遽、新ユニット
DHCも結成。
(トントマンさんの代わりにわしが入った感じです。)
「DHCのテーマ」(?)と「UNWRITTEN RULE」で絡ませてもらいました。
どうでしたか??
わし、足ひっぱってなかったかな??心配だ。

その後も
朝練ラバダブも
ベロベロ酔っ払いラバダブでしたが
楽しかったです。
ワタクシ、ボスカードいただきました。
ありがとうございます!
3枚集めないかん、、。大変だなぁ?。がんばろ。

土曜日めちゃくちゃ楽しかったです。
来れなかった方、残念!
来た方、ラッキー!



だいたいこんな感じです。
毎日、ラガマフィン!

以上です。
11日の事スルーしないで下さいww


ラガマフィンお疲れ様★★★
投稿者 :
2009/03/20 06:30[ 編集 ]
よろしくお願いします

STREAMER'sVOL2
2009. 3. (20) @リッチアンドフェイマス(二周年)
Open 19:00 Close 5:00
祝いに駆けつけてくれる出演者の皆さん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=streamers&P=10
19:00 DJ COOKIE
20:00 DJ YOSI
21:00 ショーケース1部
37℃ 
ビデレコ 
ヤホ 
WILZ 
UNCLE-D 

21:40 DJ KO-TA
22:10 DJ CAPITAL-T
22:40 ショーケース2部
S.S.S 
MC MARI 
Hi.Y.E 
MARBAY 
真龍 
DJBEN(バトルDJ)

23:30 DJ MART
24:00 ショーケース3部
Allegro 
MTK 
KROSS OF LINE  
J-DAD
★Special guest
心眼

25:00 DJ KEN460
25:30 DJ ATS 
26:00 ショウケース4部
GUTTER 
FORTY 
SHAKE HARDER 
PLUM HIP2 
★Special guest 
DANGER SHU 

27:00 DJ TAICHI
27:30 DJ SAB
28:00 DJ SHAKKA BEATS
28:30 DJ PANDA
29:00

変更あり

9時までに来られたレディース先着30名にオリジナルTシャツプレゼント

7時から朝5時までNON-STOP Party

※注意事項

大変込み合うと思いますので、皆様、譲合いの気持ちを持ち、楽しく過ごしましょう、

DAY:1500yen 1drink order
※キャッシャーにて携帯の待ち受け画面を
R&Fのロゴにされている方★500円引き★
★ Rich&Famous ロゴ★

投稿者 :
2009/03/19 15:33[ 編集 ]
私も毎日ラガマフィンです♪♪♪ジャパレゲ沢山聴いています♪♪♪
投稿者 :
2009/03/19 15:03[ 編集 ]
日曜はあざす!
早速、聴いてます。
投稿者 :
2009/03/19 14:00[ 編集 ]
ZEPPではDANGERサンが居るの知らなくて驚きました( ̄□ ̄;)!!

ちと、嬉しかったデス(≧ω≦)b
投稿者 :
2009/03/18 23:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する